ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

疲れたorz

19:00過ぎまで友達のところにいたけど寝てて起きないので帰宅。

(メモは置いてきました)

でも、疲れていたらしく帰って居間の座椅子で意識が居なくなりました(-ω-;)

お腹減った

と夫と娘に起こされ

もう今日は外食じゃー(昨日もマック食べたけどw)

と、娘が食べたい! と言うすき家へ。

クリームチーズアラビアータ牛丼なる新商品を食べたかったようで

…イマイチ。…もう要らない。

との感想とともに1/3を残して箸を置く娘。

正直なのはいいんだけどね、外ではその顔と口調やめてよ(-ω-;)

夫は定番の牛丼大盛りに豚汁と卵。

私は初めてみた中華丼にしました。

中華丼は意外と美味でした♪

お風呂入って寝ないと。