ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

洗濯中

今着ているパジャマを最後に

明日は洗濯しないと夜着る分がない、と

思って眠った昨日。

夫や娘の仕事着やら着るものは毎日洗ってるけど

入りきらなかったりすると

自分の分次回でいいや。

と後回しにしていたツケが回ってきた。

 

元々夏のまともなパジャマは、二枚しかなく

(万が一急な入院とかになってもいいよう、まともなのが二枚ある)

襟がヘロヘロになったTシャツに昔の短パンとか

適当な格好で寝ているんだけど(暑いしどうでも良いw)

流石に

 

パジャマ×2組

Tシャツ×3枚

短パン×3枚

 

は溜め込みすぎた。

今、それと昨日の夜使ったバスタオル、

夫と娘のパジャマを一緒に洗ってる。

乾燥機に入れちゃうつもり。

乾燥機頑張ってくれぃ。