ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

お土産

遅くにごめんね、とお友達が貸していた本を返しに来てくれた。(ドラゴンボール全巻)

仕事帰りだからごはん食べてないの、と帰ってしまったが

お土産とお礼に、とオレンジを六個と

業務スーパーの牛乳パックに入ってる、

1リッターサイズのレアチーズケーキをくれた。

ありがとう、嬉しい❤️これ好き♪

 

オレンジは籠に乗せてテーブルへ(いい匂い)

ずっしり重いレアチーズケーキは早速あけて

食べやすいように2cm幅くらいに切り分けてラップにくるむ。

全部タッパーに入れて冷蔵庫へ入れておいたが

洗濯物を畳んで居間に戻ると

早速夫と娘が1つづつ食べていた。

 

それ、私のなのに…。

 

とは思ったけど一杯あるし美味しそうに食べてるし

オレンジもいい匂いだし、友達に免じて許してやろうw