ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

お買い物だったはず

今日はお米とか、買い物に行こうかと思ってる

 

とたまたま用事のあった友達がLINEしてきたので話すと

 

私も行こうと思ってる

 

とのこと。

グループLINEだったので、合計四人で買い物に行くことに。←迂闊だったorz

 

…ランチするとか遊んだりするのはいいメンツなんだけど

たかが買い物になんで四人で連れだって行かにゃぁならんのだ。

 

せっかくだしランチもしようよー❤️

 

ということにもなり、

 

少し遠くの安めのスーパーと業務スーパーへ行こうと思ってたのに

全然違う総合ショッピングモール的なところへ行くことに。

モー、コロナ関係なくなってますやん。

 

言い出しっぺみたいになっちゃってるんで

行かないって言えなくなっちゃった。

シンドイっす。