ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

楽天モバイル

とうとう発表になりましたね。

もう数年格安SIMのお世話になっているので

発表を待っていたんですが

 

国内電話かけ放題!

データ無制限!

2980円/月!

 

何をぅ❤️!?

と喜んだのもつかの間、

エリア外でした…orz

神奈川県でもやっておくれよぅ。

 

電話を結構するので

二年以上前からY!mobileSIMの私。

かけ放題が1000円(税抜)でつくので

一も二もなくY!mobileにしたけど

最近前ほど長く電話しなくなったことと

LINEやハングアウトの電話も最近いい感じなのもあって

かけ放題は10分だけでもいいかなぁ?

とも思うところ。

前のLINE電話は酷かったよねぇ(-_-;)

ちなみにY!mobileの月額は3300~3400円ほど。

本物のMVNOよりは高いけど

遅いとか一切ないのでそこはお気に入り。

 

どこかへ移動しようかなぁ

と思ってるけど非常に悩む。