ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

鬱っぽい

ここのところどうも体調不良で

(すわ、コロナか!?)

はないにしても、

どうやら花粉にやられているらしく

鬱っぽいというか、鬱ぎこんでいた。

とはいえ、普通に生活はしていたがやる気がなく

うとうと寝て過ごしていただけなんだけど。

 

『なんか、鬱っぽいみたい』

と夕食中に話したら娘が

『本当に鬱の人はそんなこと言わないし、去年も花粉が出始めた頃同じこと言ってた』

とのご指摘。

スケジュール(アプリ)を確認すると、

(鬱っぽい、花粉が辛い)

と書いてあった。

 

…去年も一昨年も同じこと書いてて、

忘れてたけど毎年同じこと言ってるらしい。

 

(;゚∇゚)アハハ。

早く花粉の季節終わらないかしら(笑)

ちなみに今日は、昼間寝すぎて

全く眠くない私です┐('~`;)┌

 

 

ちなみに私の使ってるスケジュールアプリは

一ヶ月分がだーっと全部見たかったので縦型のもの。

書くタイプなら縦型だと少し書きずらいけど

アプリなので問題なし。

前はシンプルなものしかなかったけど

最近可愛い柄のものも出たのでお引っ越し&お気に入り。

シンプルイラスト無しタイプなら

「縦型カレンダー&簡単メモ」


f:id:booksun:20200326025439j:image

可愛いイラスト付きは

「mizutamaカレンダー」


f:id:booksun:20200326025506j:image

でPlayストア、もしくはAppStoreを検索してね。

バックアップも取れて機種変も楽チン👍️ですよん。

上記の写真はストアから転載。

興味がありましたら是非(o・ω・o)