ねうねの余計な一言

ねうねが、日常の下らないことや読んだ(観た)作品についてちょこっと言います。

昼寝のしすぎw

どうも昼寝をしすぎているらしく

0:00頃寝たのだが、普通に目が覚めた。

トイレなんか行っちゃったし

軽く目が冴えてしまった。

 

…朝起きれるかしら(;´_ゝ`)ウーン

 

先週お友だちに

(面白かったよ)

と頂いた

 

『蓬莱 / 今野敏

 

が意外と面白い。

BOOK・OFFで100円のワゴンに入っていたから

返却は不要とのこと。

この騒動が終わったら感想でも言い合うのに

ランチでもしたいなぁ。

いつ終わるんだろう?

 

今野敏といえば、警察もの。

ノワール系イメージがあるけど

今回のこれはそんなに暗くなく、読みやすい。

ちょっと時代背景は古いんだけど

さほど違和感もなく読める。

 

今から読んじゃうのもひとつの手だけど

徹夜っぽくなっちゃうと明日一日

また眠くて死にそうになるのが

目に見えているので

残りページは半分もないし今日はなんとか寝て

明日の昼間に読みきりたいなぁ。

 

横でイビキかいてる夫が少し憎い(笑)